« 日記☆ブログの引越し?それともココログ続行? | トップページ | 日記☆デジイチ@夕方の月 »

2011年9月 6日 (火)

日記☆台風一過@家事ど~さり!

台風が去って今朝は本当に気持が良い朝を迎えました。
ジメジメした日が続いていたので、朝から忙しい~!!

 

タオルケットではちょっと肌寒い感じの今朝の空気。

ということで、薄手の羽毛布団を準備する為押入れから出して干しました。

 

溜まったお洗濯も一気に外に。

シーツやカバーも一気にお洗濯。

 

ベッドマットを立てて湿気を放出~!

 

よしずやすだれも台風ではずしてあったものを元に戻す。

 

 

押入れ&箪笥の扉を開けて扇風機をあてて湿気を飛ばす。

 

家中を網戸にして風を通す。

 

洗車も・・・。

 

私は、この程度の作業ですが今回の台風被害で言葉に出来ない被害をあわれた方もたくさんいらっしゃいます。

  

 

 

………………………………………………

 

今回の台風大変大きな被害が出てお見舞い申し上げます。 

 
今年に入って”災害被害”という言葉をどれだけニュースでみることか・・・。

 
政治家の皆さん、踏ん張って下さい。

お願いします。

|

« 日記☆ブログの引越し?それともココログ続行? | トップページ | 日記☆デジイチ@夕方の月 »

コメント

は~い。
毎日同じことの繰り返しですが、どうせならからっと気持ちよく乾いてくれると主婦の小さな幸せを感じます。_(^^;)ゞ

投稿: Western Mama | 2011年9月 7日 (水) 07時32分

Western Mama様
台風ほんとにすごかった。奈良・和歌山あたりが
特にすごかったとか。雨続きだと洗濯できなくて
困ります。晴れ間に洗濯物を一気に片付けると
気持ちいいですよね。

投稿: Rooly | 2011年9月 6日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆ブログの引越し?それともココログ続行? | トップページ | 日記☆デジイチ@夕方の月 »