« グルメ・ランチ☆岐阜美濃加茂・イタリアン”トスカーナ”に。 | トップページ | グルメ・パン☆HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク) 岐阜店の天使のチョコリング »

2011年9月30日 (金)

日記・写真☆真っ青な秋の空に飛行機雲&岐阜航空自衛隊航空祭

空が澄んで飛行機雲がくっきり!

  

雲ひとつない空に飛行機雲がどこまでも続いていました。

一瞬は、美しさにうっとり・・・。

Dsc_0435   

ですが・・・

その後は、ぶるっと震えが襲ってきます。

2011年11月27日 航空自衛隊岐阜基地の航空祭(航空ショー)こちら

 
これに向けて連日練習機が頭の上を飛んで行きます。"/(;-_-)

 

すばらしいショーですが、近隣に住む私は、連日の轟音に少々ゲンナリ

Dsc_0436  

 

色々複雑な思いで見上げた飛行機雲でした。(^^;)

|

« グルメ・ランチ☆岐阜美濃加茂・イタリアン”トスカーナ”に。 | トップページ | グルメ・パン☆HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク) 岐阜店の天使のチョコリング »

コメント

空気が澄んでいますので、美しいです。
 
最近空を眺めることが多くなりました。

投稿: Western Mama | 2011年9月30日 (金) 16時16分

Western Mama様
雲っていろんな形があって、見てると
ほんとに楽しいですよね。秋には特に
そう感じます。

投稿: Rooly | 2011年9月30日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ・ランチ☆岐阜美濃加茂・イタリアン”トスカーナ”に。 | トップページ | グルメ・パン☆HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク) 岐阜店の天使のチョコリング »