« グルメ・モーニング☆岐阜・各務原市”珈琲蔵人”へ | トップページ | スイーツ☆スリジェダムールのデリシャスマロンケーキ »

2011年10月 7日 (金)

キッチンツール☆トレードワン プリンセスグローブ

寒くなってきましたので、キッチングローブを新しく準備しました。

トレードワン プリンセスグローブ こちら

  

長袖の服を着るようになって来ましたので、最近主流の長めのブローブを購入しました。

 

P1110790   

 

パープルは、キッチン用。

P1110794   

 

 

グリーンは、ガーデニング&家庭菜園用。

 

P1110792  

どこのメーカーがじゃなきゃダメというこだわりはなく、可愛いデザインもたくさんありますが照れくさいので派手すぎずそれなりの可愛さでということでこちらにしました。

 

 

|

« グルメ・モーニング☆岐阜・各務原市”珈琲蔵人”へ | トップページ | スイーツ☆スリジェダムールのデリシャスマロンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ・モーニング☆岐阜・各務原市”珈琲蔵人”へ | トップページ | スイーツ☆スリジェダムールのデリシャスマロンケーキ »