« グルメ・ランチ☆岐阜・各務原市の中国麺菜茶館 龍鳳(チュウゴクメンサイチャカン ロンホン) | トップページ | 料理☆レンコン入りキャベツのミルフィーユ風 »

2011年10月13日 (木)

日記☆一眼レフ教室撮影会@川島河川環境楽園に。

デジタル一眼レフの教室の撮影会で川島河川環境楽園こちらに行って来ました。

  

 

水族館や観覧車を利用しなければ、こちらの施設は無料で楽しめるそうです。

 

オアシスパークには行ったことがありましたが、こちらの施設がこれほど広く自然が豊富な場所だと地元に住みながら初めて知りました。

 

私の好きな日本の貴重なお花が四季折々咲くのも魅力的でした。

 

111012_101511  

111012_101746  

悲しいかな先日修理から帰ってきた一眼レフ。

撮影を始めてわずかの時間にまた不良"/(;-_-)

 

ということで、これは携帯で写した写真です。(^o^)ゞ

 

 

111012_101940   
111012_102550  

111012_102457   

111012_104333   
 
111012_102031

111012_102147   

カタコトカタコト・・・

111012_110232   

冬支度は万全! 

111012_110406    

”私はここよ~”

 棚田のたくさんの案山子の中にモデルさんが

111012_111257  

カメラが壊れるというありえない状況に加えいつも持参のデジカメまで無いという悲しすぎるアクシデントの中携帯で何とか撮影を楽しんできました。

皆さん一眼レフを構えている中私の携帯姿のおかしいこと、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

 
そんな中でも、撮影を楽しんできました。

 
次回は、是非デジイチ片手に遊びに行きたいと思います。

車で10分もかからないところにある施設なので四季折々の変化を体験しに時々出掛けたいなぁと思います。

|

« グルメ・ランチ☆岐阜・各務原市の中国麺菜茶館 龍鳳(チュウゴクメンサイチャカン ロンホン) | トップページ | 料理☆レンコン入りキャベツのミルフィーユ風 »

コメント

自然がいっぱい!
近すぎて知らなかった素敵な場所でした。

投稿: Western Mama | 2011年10月15日 (土) 05時38分

Western Mama様
さりげない近所の自然って感じがいいですね。
コスモスきれいです。案山子も楽しい。
水車もなつかしいですね。

投稿: Rooly | 2011年10月14日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ・ランチ☆岐阜・各務原市の中国麺菜茶館 龍鳳(チュウゴクメンサイチャカン ロンホン) | トップページ | 料理☆レンコン入りキャベツのミルフィーユ風 »