« 庭☆我が家の紅葉@もみじが数枚赤く染まって・・・ | トップページ | パン☆つぶジャム利用@メープルブレッド »

2011年10月 3日 (月)

食品☆一人暮らしの息子へ@クノール・スープDELI

新しくて美味しそうな食品を見つけると子供に送ります。
今回見つけたのがこれ!夏に発売されたクノール®スープDELIこちら

  

カレーなどキッチンデビューはしたのですが、忙しくてコンビニ弁当などが中心の生活。

 

手作りのものも送りますが、こうした市販品で美味しそうなものを見つけると一緒に!

冷たい風が吹き始めたので、ホッと温まる具沢山スープを。

 

P1110685  

P1110686  

P1110687   

パスタやフランスパンなどの具材がしっかり入った“食べごたえ”がある<食べるスープ>シリーズとして「クノール スープDELI」を新発売するとのこと。パスタやフランスパンなどの具材をとろーり濃厚スープに絡めて食べるおいしさとともに、9種類の豊富なメニューラインアップを取り揃えているので、デリ(デリカテッセン)でメニューを選ぶように、その日の気分や、一緒に食べるものに合わせて、自由に選ぶ楽しさも味わえるという。容器入に加え、家庭内ストックに便利な袋入品種を発売することで、オフィスや家庭など幅広く利用できるとのこと。

 同社は、「クノール スープDELI」ブランドを展開することで、“昼食オケージョン”向けのスープの需要を強化し、スープ市場全体の活性化を図る考え。人気俳優・向井理さんを起用したTVCMの放映を予定しており、コミュニケーションを通じた“昼食オケージョン”訴求も積極的に行うという。 紹介サイトより

 

娘(私も)がファンである人気俳優・向井理もCM起用だとか。こちらも購入のきっかけ?!に。σ(^_^;) 

自宅に居る私はあまり食べる機会がありませんが、私も食べてみようかな~ ^-^ 

 

 

|

« 庭☆我が家の紅葉@もみじが数枚赤く染まって・・・ | トップページ | パン☆つぶジャム利用@メープルブレッド »

コメント

なるほど~!
良い情報ありがとうございます。
子供に連絡しま~~す。y(^ー^)y

投稿: Western Mama | 2011年10月 4日 (火) 10時06分

Western Mama様
「母の愛」ですね。さすがです。
「時間のない時は自分でもこれに限る」と
なってしまうかも…? このようなスープ類は
もう一品ほしいなって時にもいいし
「ご飯にかけて焼けばドリアも簡単に」とかって
聞いたことあります。

投稿: Rooly | 2011年10月 4日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭☆我が家の紅葉@もみじが数枚赤く染まって・・・ | トップページ | パン☆つぶジャム利用@メープルブレッド »