« キッチンツール☆トレードワン プリンセスグローブ | トップページ | ネイル☆Zwilling J.A. Henckels(ツヴィリング J.A.ヘンケルス@ネイルファイル&キューティクルスクレーパー »

2011年10月11日 (火)

スイーツ☆スリジェダムールのデリシャスマロンケーキ

スリジェダムールの こちら デリシャスマロンケーキこちらを頂きました。

 

先日、私たちの結婚記念日に子供達からのプレゼント。

このケーキとお寿司屋さん(回る)の夕食をプレゼントしてくれました。

 

P1110830  

 
甘露煮、渋皮煮、チョコレートの存在感があり秋の味を堪能できました。

 

 
ありがとう!
 

ご馳走様でした。(^ー^)

|

« キッチンツール☆トレードワン プリンセスグローブ | トップページ | ネイル☆Zwilling J.A. Henckels(ツヴィリング J.A.ヘンケルス@ネイルファイル&キューティクルスクレーパー »

コメント

ホールのモンブランは、やはり食べ応えがありました。
 
ありがとうございます。(^^;)

投稿: Western Mama | 2011年10月11日 (火) 15時49分

Western Mama様
モンブランのホールデコ仕立て? 
小さいのもいいけどこういうのもいいですね。
秋にはやっぱり食べたくなります。
結婚記念日おめでとうございます。
いい子供たちを持って幸せですね。

投稿: Rooly | 2011年10月11日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンツール☆トレードワン プリンセスグローブ | トップページ | ネイル☆Zwilling J.A. Henckels(ツヴィリング J.A.ヘンケルス@ネイルファイル&キューティクルスクレーパー »