« 日記☆庭に新しい野鳥がやってきました。たぶん・・・・ジョウビタキ? | トップページ | 韓国旅行2011☆新羅免税店でショッピング&タクシーチケット5000ウォン »

2011年11月 2日 (水)

韓国旅行2011☆新羅ホテルのザ・パークビューで朝食ビュッフェ

新羅ホテルのザ・パークビューこちらで朝食ビュッフェを頂きました。

 韓国に行ったら韓国らしいお食事を!とも思いますが、こういうお料理と空間も良いかなと今回は、新羅ホテルを利用しました。

 

一人約40000ウォンでした。
ネットの20%offクーポンこちら利用とウォン安で約2000円強くらいのお値段でした。

 

P1120098     

様々な国のお料理が並んですばらしかったです。

 

日本のジュンサイも小鉢で並んでいたのには驚きました。

サラダの奥には、大根餅をはじめ飲茶も。

P1120089   

クロワッサン、デニッシュがさくさくで・・・(^ー^)

P1120090   

シンプルなパンも美味しかったです。

P1120091   

こちらはフォーです。

P1120092   

エッグタルトなど。

P1120093   

フルーツ色々。

P1120094   

こちらは、豆乳です。
 *飲みかけではなく、少しだけ頂きました。

P1120095   

カプチーノでフィニッシュ。

P1120096  

たくさんのお料理をゆっくりと時間を掛けて頂きました。

上記写真は、二人で頂いたものです。(*^^*ゞ

 

  

「店内の写真を撮らせてもらってよいですか?」

と聞いたところ、

「テーブル上のお料理と外の景色だけにして下さい。」

下のの写真は、サイトの物をお借りしました。

S   

私達が利用したのは、こちらの席でした。

Ss

 

この後は、新羅免税店でショッピング。

 

|

« 日記☆庭に新しい野鳥がやってきました。たぶん・・・・ジョウビタキ? | トップページ | 韓国旅行2011☆新羅免税店でショッピング&タクシーチケット5000ウォン »

コメント

はい。
少しずつ・・・。

投稿: Western Mama | 2011年11月 3日 (木) 05時36分

Western Mama様
いろいろそろってるとこがいいですね。
少しずつ楽しんでみたい…。

投稿: Rooly | 2011年11月 2日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆庭に新しい野鳥がやってきました。たぶん・・・・ジョウビタキ? | トップページ | 韓国旅行2011☆新羅免税店でショッピング&タクシーチケット5000ウォン »