« 庭の花☆季節はずれのタンポポ発見v(゚∇^*) | トップページ | 日記☆募金を »

2011年11月17日 (木)

スイーツ・お菓子☆ロイズ・ポップコーンチョコレートを頂きました。

友人から、ロイズ・ポップコーンチョコレートこちらを頂きました。

  

塩味のポップコーンを、カカオの香り豊かなチョコレートでコーティング。仕上げに、キャンディングしたアーモンドを散りばめました。甘さ控えめのチョコレートと、キャンディングしたアーモンドの香ばしさポップコーンの塩味が重なり合う、楽しく心はずむおいしさです。
サイトより 

 

以前から気になっていたポップコーンチョコレートを頂きました。

チョコは以外でしたが、大人味。

P1120596  

P1120676  

P1120678   

手軽に食べることが出来て、新しい触感も楽しめました。

 

ご馳走様でした。(^ー^)

|

« 庭の花☆季節はずれのタンポポ発見v(゚∇^*) | トップページ | 日記☆募金を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆季節はずれのタンポポ発見v(゚∇^*) | トップページ | 日記☆募金を »