« スイーツ・お菓子☆ロイズ・ポップコーンチョコレートを頂きました。 | トップページ | 日帰り旅行☆高山 トランブルー&アソシアランチ&温泉 ショッピング »

2011年11月17日 (木)

日記☆募金を

寒さも厳しくなってきました。
仮設住宅も雪よけの作業を終えたとか。
また、少しですが東北への募金をさせて頂くことにしました。

 

旅行で楽しい時間を過ごし、ウォン安&免税等でお得なお買い物をしたこともあり小額ですが募金させていただくことにしました。

  

厳しい冬を迎えますが、体に気を付けて乗り切って頂きたいと祈っています。

 
 

 

|

« スイーツ・お菓子☆ロイズ・ポップコーンチョコレートを頂きました。 | トップページ | 日帰り旅行☆高山 トランブルー&アソシアランチ&温泉 ショッピング »

コメント

お恥ずかしいほどの小額です。(´~`ヾ)
少しでも・・・。

投稿: Western Mama | 2011年11月18日 (金) 10時11分

Western Mama様
エライです、尊敬。私は自分も余裕がなく
大した額は出せない…機会があれば少しは
出してますが。少しで役立って…早く
復興したいですね。

投稿: Rooly | 2011年11月18日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ・お菓子☆ロイズ・ポップコーンチョコレートを頂きました。 | トップページ | 日帰り旅行☆高山 トランブルー&アソシアランチ&温泉 ショッピング »