« 日記☆昨年訪韓した日に起こった延坪島砲撃事件から1年が・・・。 | トップページ | 温泉☆岐阜・岐南駅前”美濃里(みのり)”に行って来ました。 »

2011年11月24日 (木)

ケーキ☆ハウステンボス@Tante Annie(タンテ・アニー)のフレッシュチーズケーキ

ハウステンボスのお土産に ”タンテ・アニー(アニーおばさん)のフレッシュチーズケーキ”を頂きました。 
製造先は九十九島グループこちらとなっていました。 

 

中にビタータイプのほろ苦いチョコクッキーをサンドしたクリームチーズたっぷりのチーズケーキです。 レアタイプのような、なめらかでフレッシュな口当たりが大好評です。サイトより

 

九州に行って来た友人から頂いたお土産です。

 

 

P1120855   
観光地のお土産とは思えない(ごめんなさい)濃厚なチーズケーキで驚きました。

ネットで見てみるとハウステンボスの代名詞?の人気の商品だったんですね。

P1120878   

中にクッキーサンドが入っていて味のアクセントになっていました。

P1120880  

 
小さくカットしていただくだけで十分な満足度。 

 
ご馳走様でした。(^ー^)

 

|

« 日記☆昨年訪韓した日に起こった延坪島砲撃事件から1年が・・・。 | トップページ | 温泉☆岐阜・岐南駅前”美濃里(みのり)”に行って来ました。 »

コメント

父が単身赴任をしていた時に出掛けたきりなので栃木と聞くと懐かしいです。
 
心に留めておきます。(^_^)

投稿: Western Mama | 2011年11月25日 (金) 11時22分

Western Mama様
ハウステンボスのチーズケーキ、おいしそうですね。
観光地土産って軽いのが多い? 
これはそうじゃなくてよかったです
(軽いのが食べたい気分の時もありますけどね)。
栃木那須のチーズケーキもよろしく。

投稿: Rooly | 2011年11月25日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆昨年訪韓した日に起こった延坪島砲撃事件から1年が・・・。 | トップページ | 温泉☆岐阜・岐南駅前”美濃里(みのり)”に行って来ました。 »