« 保存食☆塩メンマを使って自家製メンマを作りました。 | トップページ | 日記☆COOKPADからX'masプレゼント@世界に一つのWesternMama壁紙 »

2011年12月23日 (金)

日記☆2年ぶりに年賀状を。

年賀状を書き終えて投函してきました。
不幸が続いた為、年賀状を書くのも2年ぶりこんなことも感慨深いです。

 

 

ともすると面倒な行事年賀状作り。

  

実母、義祖母が他界し、離れてみるととても大切なことなのだと実感します。

 

P1130406   

 

震災もあり、おめでとうございます。という言葉は今回は省き、

”迎春” ”お元気ですか?”という言葉を添えました。

 

久しぶりに友人知人にコメントを書くのも幸せな時間です。

 

 

メール年賀派の娘も今年、年賀状デビュー。

思いもひとしおの様です。

 

年末のイベントをひとつ終えました。

2011年も10日をきりましたね。

大変ですが、年末のこの空気楽しんでいます。

 

|

« 保存食☆塩メンマを使って自家製メンマを作りました。 | トップページ | 日記☆COOKPADからX'masプレゼント@世界に一つのWesternMama壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存食☆塩メンマを使って自家製メンマを作りました。 | トップページ | 日記☆COOKPADからX'masプレゼント@世界に一つのWesternMama壁紙 »