« 日記☆初雪・ホワイトクリスマスは緊張(^-^; | トップページ | 韓国情報☆来年から韓国に入国する外国人の指紋採取と顔写真撮影 »

2011年12月27日 (火)

日記☆だんなさん手作りのゴルフ上達祈願2012辰の絵馬(^^;)

毎年恒例行事になっている絵馬作り。
だんなさんが、数年前から作り始めたゴルフ用の絵馬。
今年は、ゴルフ仲間にもプレゼントして初笑いしてもらう?!用を手作りしました。σ( ^ー゚)

 
これを作るきっかけになったのが、以前通っていたゴルフ練習場で毎年新年に絵馬を頂いていました。
熱心に練習をしていて成果が出てスコアが良くなってきた為、縁起が良いと毎年頂いてコレクションしていました。
 
数年前から、そのプレゼントが無くなってしまい残念に思っただんなさん。

自分でオリジナル絵馬を作るようになりました。
変でしょ(苦笑) 手作り絵馬なんて・・・。

この作業、大好きなゴルフの延長みたいです。(゚◇゚)

 

・・・ 材料 ・・・ 

材木
アクリル絵の具
彫刻刀
ニス

 

クリスマスが終わり、作業が始まりました。

大きな体(指)で細かい作業。

私はその可愛いともいえる作業姿を見るのが楽しいです。いえ、笑っちゃいます。(^-^;

 

P1130462  

 

P1130463   

来年度に向けて準備は万端!

これを信じて、来年2011年もゴルフライフを思い切り楽しむことと思います。(苦笑)

 

関連記事ーだんなさん手作りのゴルフ上達祈願絵馬(^^;)2011卯年

|

« 日記☆初雪・ホワイトクリスマスは緊張(^-^; | トップページ | 韓国情報☆来年から韓国に入国する外国人の指紋採取と顔写真撮影 »

コメント

・・・(笑)

投稿: Western Mama | 2011年12月28日 (水) 07時28分

Western Mama様
毎年これですね。絵馬はよくできてます。
来年こそ上達しますように…。

投稿: Rooly | 2011年12月27日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆初雪・ホワイトクリスマスは緊張(^-^; | トップページ | 韓国情報☆来年から韓国に入国する外国人の指紋採取と顔写真撮影 »