« 日記☆2年ぶりに年賀状を。 | トップページ | ケーキ☆クリスマス@イチゴのショートケーキ »

2011年12月23日 (金)

日記☆COOKPADからX'masプレゼント@世界に一つのWesternMama壁紙

今日、COOKPADこちらからメールが届いていました。
なんとなんと!COOKPADから私にX'masプレゼント!
WesternMamaオリジナル壁紙が・・・。ヽ(*'0'*)ツ

  

「WesternMama さんへ、クックパッドから感謝の気持ちを込めて。」‏

と言葉が添えてありました。

レシピを100品以上のせていただいたWesternMamaさんへ、クックパッドから感謝の気持ちをこめて、クリスマスプレゼントをお届けします。

 

良~く見ると写真の料理のひとつひとつが私のお料理の写真!!

 
私オリジナルの壁紙をわざわざ作って下さいました。o(*^▽^*)o

 

 

Cookpad

   

COOKPAD WesternMamaのお料理しましょ! こちら 

 

 

びっくりと同時に、本当に嬉しかったです。 
ちょっぴりこみ上げるものが・・・。

 
思いがけないプレゼント本当にありがとうございました。

 

最近全然更新をしていませんので、申し訳ない位です。

 
本当に嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

 
バードさん、COOKPAD関係者の皆さん本当にありがとうございました。
今後もますますご活躍お祈りしております。m( __ __ )m

|

« 日記☆2年ぶりに年賀状を。 | トップページ | ケーキ☆クリスマス@イチゴのショートケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆2年ぶりに年賀状を。 | トップページ | ケーキ☆クリスマス@イチゴのショートケーキ »