« ハルラボン茶&おちゃめなトルハルバンキーホルダー@済州島お土産 | トップページ | 食材☆三重県・熊野の”新兵衛屋”のじゃこ天&あじ天 »

2011年12月 4日 (日)

スイーツ☆GODIVA(ゴディバ)のアイスクリーム

チョコレートのGODIVA(ゴディバ)こちらのアイスクリーム。
寒くなっても無性にアイスクリームが食べたくなる時ってありますよね。
ということで、こちらを購入。

 
こちらに詳細が色々紹介されています。 

 

GODIVA(ゴディバ)のアイスクリームは、個人的には夏の暑い時期より寒くなってきた時の方が美味しく食べられる気がします。

 

とても濃厚でビターですから・・・。

 

P1110809_2  

 
私の美味しい食べ方

 とても濃厚ですので、一度にカップの半分位食べるのが私の美味しく楽しめるお気に入りの食べ方です。

 


 

|

« ハルラボン茶&おちゃめなトルハルバンキーホルダー@済州島お土産 | トップページ | 食材☆三重県・熊野の”新兵衛屋”のじゃこ天&あじ天 »

コメント

はい。チョコも好きです。(^ー^)
 
この季節、運動量も減った分甘い物も減らさなくてはと思いつつ、美味しさに負けちゃいます。(^^;

投稿: Western Mama | 2011年12月 7日 (水) 05時58分

Western Mama様
こたつでアイス、おいしいですよね。
ゴディバですか。今度チェックします。
メイン商品のチョコもいいですよね。
特に「パルフェショコラ」、苺味がおすすめです。
もう一箱買ってこよう…危険と知りつつ…。

投稿: Rooly | 2011年12月 6日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルラボン茶&おちゃめなトルハルバンキーホルダー@済州島お土産 | トップページ | 食材☆三重県・熊野の”新兵衛屋”のじゃこ天&あじ天 »