« 庭の花☆寒椿が咲きました。 | トップページ | 日記☆2012年明けましておめでとうございますヾ(*゚ー゚*)ノ »

2011年12月31日 (土)

日記☆一年間ありがとうございました。

今、紅白歌合戦を家族で見ています。

 

一年の終わりを実感中です。

 

一人暮らしの息子も戻り、しばし4人の時間を楽しんでいます。

 

今年は、3月11日の地震を山梨で体験。

なれない土地で一晩中停電するという恐怖はたぶん一生涯忘れないと思います。

東北の皆さんの恐怖とはもちろん比になりませんが・・・。

 

 

ブログでは、100万アクセスを超えたことが素直に嬉しかったです。

つたないブログに遊びに来て下さって本当に幸せでした。

 

体調を崩し2度も入院し心配をした息子も元気になりました。

 
就職難で、就職活動に苦労した娘も無事に就職し時々涙を流していますがこちらも元気に勤め続けられて感謝です。

 

2012年元気で笑って過ごせる一年にしたいと思っています。

 

皆さん、2011年も一年お付き合い下さいましてありがとうございました。m( __ __ )m

良いお年をお迎え下さい。(^ー^)

 
 

 

|

« 庭の花☆寒椿が咲きました。 | トップページ | 日記☆2012年明けましておめでとうございますヾ(*゚ー゚*)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆寒椿が咲きました。 | トップページ | 日記☆2012年明けましておめでとうございますヾ(*゚ー゚*)ノ »