« ランチ☆岐阜・各務原市”花心” | トップページ | 食材☆竹本油脂 太白胡麻油 »

2012年1月26日 (木)

日記☆予知夢”1月25日東海大地震”外れてよかったぁ。

ネット上で「友達が予知夢をみた」1月25日に東海道大震災が発生するとの噂が広がっていた様ですね。
26日を迎えられてホッとしています。

 

私は知りませんでしたが、子供達が、ネット上に広がっているこの予知夢をとても心配して教えてくれました。

 

昨年の3・11の大地震後、年齢を超えてとても大きな関心事。

地震を知らせるテロップはずっと続いていますし、特に東海大地震は起きると言われてどんどんリアルさを増しています。

 

まさか?!そんなぁと思いながらも、不安は拭えませんでしたので無事で本当に良かったです。

 

何時何が起きても不思議ではないので、生活の見直しや心の準備は必要だと改めて感じました。

|

« ランチ☆岐阜・各務原市”花心” | トップページ | 食材☆竹本油脂 太白胡麻油 »

コメント

説明が足らなかったかしら???
 
私が見たのではなく、ネット上でこうした予知夢をみたと後悔した方が居て、噂が噂を呼んでまことしやかに広がっていました。(^-^;
 

投稿: Western Mama | 2012年1月26日 (木) 15時04分

Western Mama様
こわいですね~。なぜそんな夢を? 
不安が増幅されたんでしょうか?

投稿: Rooly | 2012年1月26日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ☆岐阜・各務原市”花心” | トップページ | 食材☆竹本油脂 太白胡麻油 »