« 日記☆一年間ありがとうございました。 | トップページ | 料理☆2012おせち料理 »

2012年1月 1日 (日)

日記☆2012年明けましておめでとうございますヾ(*゚ー゚*)ノ

2012年がスタートですね。

  

 

今年もよろしくお願い致します。

元気な一年を送りたいと思います。
とにかく元気に・・・。 

皆さんにとって素敵な一年になります様に。

 

 

 
お正月のお花を飾りました。

 

花餅(義母手作り 高山伝統)

庭の千両&万両&松

金色松ぼっくり(スプレーをした手作り)

獅子頭の飾り

 

 

 

P1130505

   

P1130483   

 

花餅は、義母がシルバーサークルで作ってプレゼントしてくれました。
これを使ってアレンジをしました。

 

P1130509

中国茶用の湯呑みに千両と万両を。

手作りの畳の花台

 

 

今年も、毎日のこうした生活を更新して行きたいと思います。

良かったらお付き合い下さいませ。

本年もよろしくお願い致します。

 

|

« 日記☆一年間ありがとうございました。 | トップページ | 料理☆2012おせち料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆一年間ありがとうございました。 | トップページ | 料理☆2012おせち料理 »