« 旅行☆京都初詣&温泉@日帰り旅行 | トップページ | 料理☆我が家はサムゲタンスープ&雑穀米de七草粥 »

2012年1月 7日 (土)

日記☆iPhone4/4S ケース@SGPストアの Argos アルゴス(RED )を購入

iphone4sを購入したら次はカバー。希望は、革のフルカバータイプ。
そこで、SGPストア ちら のiPhone4/4S ケース Argos アルゴス(RED ) こちら フリップタイプを購入しました。

::: 購入ポイント :::

 ・汚れや傷が気になるためフルカバー。

 ・革製品が好きなので素材は革。

 

使用頻度の高い子供達は、フルカバータイプのケースはNG(選択肢にありません)。
在宅主婦の私は、それ程ネット検索等を携帯を利用しないこともあってフルカバーのものを。
 私が革製品が好きだというだけなんですが・・・(^-^;

調べて決めたのがこちらの”SGPストアの Argos アルゴス(RED )フリップタイプ(iPhone4/4S )”です。

 * 実は、whiteが第一希望でした。でも、汚れが気になるかな?!とredにしました。

 

P1130592   
裏側はこんな感じです。 カメラレンズも不自由なし。

 

P1130594   

フルカバータイプの開き方。

 * 革の上部カバーが下側に開く点。

 他の商品に上開き&横開きがありました。
 上に開くものもありましたが、使用中パタパタして不自由そうでしたので。
 横開きも打つ時に大変かなと。

P1130597   

見えないところにも細やかなおしゃれ。

 携帯の内側 内側に型押しが施されています。

P1130595    

充電の差込口やボタン等も綺麗にカットされています。

P1130598  

しばらく使ってみないと使い心地は正しい評価できませんが、気に入っています。

 
関連ブログーSoftbank iphone4sホワイト三兄妹

 

|

« 旅行☆京都初詣&温泉@日帰り旅行 | トップページ | 料理☆我が家はサムゲタンスープ&雑穀米de七草粥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行☆京都初詣&温泉@日帰り旅行 | トップページ | 料理☆我が家はサムゲタンスープ&雑穀米de七草粥 »