« 韓国情報☆2PMが先生 4月からNHKハングル講座に出演決定 | トップページ | スイーツ☆杏仁粒杏仁餅 アーモンドクッキー@香港土産 »

2012年1月23日 (月)

本☆できるiphone4sパーフェクトブック

ネットの解説サイトや子供達のアドバイスを目いっぱい利用して対応していますが、やはり限界が・・・。
ということで、解説本を”できるiPhone 4S 困った!&便利技 パーフェクトブック iPhone 4S/4/3GS/iPod touch対応”こちら購入しました。(^-^;

  

できるiPhone 4S 困った!&便利技 パーフェクトブック iPhone 4S/4/3GS/iPod touch対応

P1130709  

 私の強い見方の子供達やネット検索。
 それでも、私の質問能力にも限界が・・・。

ということで、子供達のストレスを回避する為にもと「売り上げNo1」という文字につられてこちらを購入しました。

ネットでどう検索してよいかわからない様なちょっとしたこともページを開けば確認することが出来るので、私のお守り状態です。(苦笑)

 

苦労をしていますが、たくさんアプリもダウンロードし、使い方にもずいぶん慣れてきました。

まだまだ可能性いっぱいのスマホの勉強をさび付いた頭を必死に使って頑張りたいと思います。

|

« 韓国情報☆2PMが先生 4月からNHKハングル講座に出演決定 | トップページ | スイーツ☆杏仁粒杏仁餅 アーモンドクッキー@香港土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国情報☆2PMが先生 4月からNHKハングル講座に出演決定 | トップページ | スイーツ☆杏仁粒杏仁餅 アーモンドクッキー@香港土産 »