« 庭の花☆蝋梅(ロウバイ)につぼみが・・・(^ー^) | トップページ | ランチ☆岐阜・各務原市”花心” »

2012年1月25日 (水)

映画☆『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

遅まきながら映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 こちらに行って来ました。

   

だんなさんが大好きな映画。

シリーズ全部観ています。

出掛けるタイミングが合わず、上映も終わりそうになったこの時期ですがやっと行って来ました。

 

とにかく驚くアクション、テンポも良くてホッとする瞬間がない位・・・・圧巻でした。(^-^;

プラス、最初のイーサンの状態はどういうこと??というアクション以外の注目点もありアクションと共に退屈する時間を与えない作品でした。

 

 

 

・・・ 劇場パンフレット ・・・

P1130726  

 

P1130725  

 

P1130727  

アクションが苦手な私は。
いつもの様に驚きや恐怖でソファーから飛び上がり、声が出そうになるのを必死にこらえての鑑賞。

おかげで次の日は筋肉痛。(苦笑)

旦那さんも大満足!!

色々な意味で楽しみました。(^ー^)

|

« 庭の花☆蝋梅(ロウバイ)につぼみが・・・(^ー^) | トップページ | ランチ☆岐阜・各務原市”花心” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆蝋梅(ロウバイ)につぼみが・・・(^ー^) | トップページ | ランチ☆岐阜・各務原市”花心” »