« 保存食☆たくあんを漬けました。 | トップページ | ランチ☆岐阜・各務原市”げんそう”へ »

2012年1月16日 (月)

日記☆岐阜グラスアカデミー&ステンドグラスローザ の作品展に

友人が趣味で行っているステンドグラス。
そちらの展示会が地元でありましたので、行って来ました。
素敵でしたぁ~lovely

  

2011STAINED GLASS展  ~幻想の世界~

各務原市産業文化センター

 

1323442070_11_2   

友人が10年くらい続けているステンドグラス。

作品展が行われるというので、鑑賞させてもらいに行って来ました。

 

会場が撮影禁止ということで、写真はアップできませんが

本当にすばらしかったです。

 
幻想的な光を生み出すステンドグラスの緻密な作業を想像するだけでも感動します。

 

スタンド・壁掛け・時計・衝立等、様々な形に製作され美しさを放っていました。 

 
緻密さと根気の要る作業を続けている友人に改めて脱帽です。

 

目の保養をさせて頂きました。
誘って頂いてありがとう。(^ー^)

 

|

« 保存食☆たくあんを漬けました。 | トップページ | ランチ☆岐阜・各務原市”げんそう”へ »

コメント

本当に夢の世界でした。
買うのはもとより、作るにも高額だそうですよ。(^-^;

投稿: Western Mama | 2012年1月17日 (火) 14時16分

Western Mama様
素敵ですね。買うととっても高そうだけど、
見るだけならそうでもないし、一時的にでも
夢の世界へ行けます。

投稿: Rooly | 2012年1月17日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存食☆たくあんを漬けました。 | トップページ | ランチ☆岐阜・各務原市”げんそう”へ »