« スイーツ☆楽しくて可愛い・招き猫チョコレート | トップページ | 日記☆初詣@垂井・南宮大社へ ”天下分目難関突破” »

2012年1月13日 (金)

日記☆韓国から素敵な2012年を祝うカードが

韓国の娘ヒョギョンを介して知り合った方から素敵なカードが届きました。

  関連ブログー韓国人夫婦をお迎えして

 

2008年にヒョギョンを介して偶然知り合った韓国人の素敵なご夫婦。
日本の大学で教鞭をとっておられその時に知り合いました。

ヒョギョンとの出会いも偶然でしたが、彼女の縁でまたこうして日本以外の方とお知り合いになれることに驚いています。
在宅主婦の私が・・・。

 
現在は、韓国に戻られ行政の仕事に携わっておられます。

 

美しく素敵なカードを送って頂いたので、紹介したいと思います。

 
 新年の挨拶と、訪韓時には是非お世話をさせて頂きたいと。

 

P1130653  

 

P1130652  

最近は、メールでの交流が殆どでしたので郵便でそれも趣のあるこういう素敵なカードも良いものだなぁと改めて感動しました。

|

« スイーツ☆楽しくて可愛い・招き猫チョコレート | トップページ | 日記☆初詣@垂井・南宮大社へ ”天下分目難関突破” »

コメント

お国柄が出ていて素敵ですよね

投稿: Western Mama | 2012年1月13日 (金) 17時00分

Western Mama様
うれしいつながりですね。さすが韓国のカード…
折り返しの部分がチマチョゴリ風になってる
とこが面白いです。

投稿: Rooly | 2012年1月13日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ☆楽しくて可愛い・招き猫チョコレート | トップページ | 日記☆初詣@垂井・南宮大社へ ”天下分目難関突破” »