« 日記☆韓国から素敵な2012年を祝うカードが | トップページ | グルメ☆岐阜垂井グルマン@パン屋さんへ »

2012年1月13日 (金)

日記☆初詣@垂井・南宮大社へ ”天下分目難関突破”

岐阜県垂井にある南宮大社こちらへ初詣に行って来ました。

 
南宮大社→グルマン(パン)→御首神社→お千代保稲荷×のコース。

 

今朝の中日新聞の一面にこちらの写真が掲載されていました。

明日が、センター試験だからなのですね。

 受験生の皆さん、今夜はたっぷり睡眠をとって精一杯頑張って下さいね!

 

P1130628_2  

多くの方が絵馬に願いを込めてお願いをしていました。

子供たちの受験時を思い出しましじ~とします。

 
もう何十年も通っているこちら。

3年ぶりに。

雪深い地域なので、晴天で雪もないのは本当に嬉しい年です。

数年前は、数十センチ雪が積もっていて命がけだったことも・・・。

 

P1130618   

少年野球の初稽古なのか、

子供達が「おはようございます~。」と声を掛けてくれてとても嬉しかったり。

P1130620   

P1130625   

辰年なので。

P1130621  

この後は、垂井のパン屋さん”グルマン”へ

 

|

« 日記☆韓国から素敵な2012年を祝うカードが | トップページ | グルメ☆岐阜垂井グルマン@パン屋さんへ »

コメント

本当に。
皆に幸せを・・・。

投稿: | 2012年1月14日 (土) 13時33分

Western Mama様
すばらしいご利益なのですね。
皆さんにいいことありますように…。

投稿: Rooly | 2012年1月13日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆韓国から素敵な2012年を祝うカードが | トップページ | グルメ☆岐阜垂井グルマン@パン屋さんへ »