« ワイン☆シニアソムリエ米野真理子推奨チリワイン デル・ソル | トップページ | 花☆タンポポが咲いていました@田んぼの畦道 »

2012年2月 3日 (金)

iphone4s☆本・「女の子のためのアプリ生活 ウーマンズ・アプス・ライフ」

iphone4sマスターの為に、「女の子のためのアプリ生活 ウーマンズ・アプス・ライフ」こちらの本を図書館で借りました。

  

 iphone4sマスターの為、最初に購入したのが

関連過去ブログー できるiphone4sパーフェクトブック

 

上記本はそばに置いて時々チェックしたいので購入。

 

次は、便利なアプリが知りたくて参考になる本を物色。

こちらは、図書館で借りることにしました。

P1130912   

便利なアプリがたくさん掲載されていて娘と共に参考にさせていただきました。

2010.10発売の本ですので、同タイプの最新人気アプリがあればそちらをダウンロードしました。

 

女性目線のアプリを見つけるのに◎な本でした。

 

だんなさんには、「『女の子』」ではないよね!!」との厳しい突込みがcoldsweats01

|

« ワイン☆シニアソムリエ米野真理子推奨チリワイン デル・ソル | トップページ | 花☆タンポポが咲いていました@田んぼの畦道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン☆シニアソムリエ米野真理子推奨チリワイン デル・ソル | トップページ | 花☆タンポポが咲いていました@田んぼの畦道 »