« 花☆タンポポが咲いていました@田んぼの畦道 | トップページ | キーホルダー☆かぎ穴みっけ!ディズニーLEDライトキーホルダーDNY-001H »

2012年2月 6日 (月)

日記☆ジェイアール名古屋タカシマヤバレンタインイベント”Amour du Chocolat”に行って来ました。

もうすぐバレンタイン。
毎年恒例の高島屋のバレンタインチョコのイベントAmour du Chocolat(アムール・ド・ショコラ~ショコラ大好き~)こちらに行って来ました。

  

いつもの様に、オープンの時間に間に合うように出掛けました。

ですが、お目当ての辻口さんのお店の前には長蛇の列・・・(ーー;)

 

結局、購入をあきらめて他のお店のものをゲットして来ました。

Img_0041  

 

Img_0039  

 

Img_0038  

 

A  

 

P1130978    

P1130979   

P1130983  

P1130985

P1130981

 
自分で手作りをしますので、目の保養とご褒美チョコ?!の為に・・・。

 
混雑が苦手なので、早々に退散しましたがチョコに囲まれて幸せな時間でした。(^_-)v

 

この後は、ミッドランドスクエアの富田屋商店とキッチン雅木(がき)でのランチを楽しんで名古屋を後にしました。

お茶は、混雑を避けて地元のフルーツ喫茶でゆっくりと。(^ー^)

 

購入したチョコは、またUPしま~す。

 

関連ブログー

 ・グラマシーニューヨーク ジュエリーチェリー2012

 ・シェ・シバタ@ジェイアール名古屋タカシマヤ

 ・Michel Belin(ミッシェル・ブラン)@ジェイアール名古屋タカシマヤ

|

« 花☆タンポポが咲いていました@田んぼの畦道 | トップページ | キーホルダー☆かぎ穴みっけ!ディズニーLEDライトキーホルダーDNY-001H »

コメント

関東ではイベントの規模もすごいでしょうね!!
 
年に一度チョコに囲まれるこの空間幸せです。(^ー^)

投稿: Western Mama | 2012年2月 7日 (火) 07時20分

Western Mama様
あちこちでこういうイベントありますね。
関東では伊勢丹…忙しくて行けるかどうか
わかんないけど。チョコがいっぱいで
たまんないものがありますよね。

投稿: Rooly | 2012年2月 6日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花☆タンポポが咲いていました@田んぼの畦道 | トップページ | キーホルダー☆かぎ穴みっけ!ディズニーLEDライトキーホルダーDNY-001H »