« グルメ☆三重・玉城市”鈴木水産”本店新鮮お魚ランチ | トップページ | 日記☆2012年 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号 チェックされましたか? »

2012年2月 2日 (木)

日記☆日本全国雪。こちらは・・・。

なだれや100台足止め等恐ろしい雪のニュース。
こちらも岐阜山間部で180㎝積雪とのニュースが流れ平野部の我が家もドキドキで朝を迎えました。

  

・・・ 今朝の庭の様子 ・・・

P1130889   

 

P1130900  

 

P1130895s  

 

P1130899  

 

P1130905  

 

P1130898   

 

P1130890  

P1130902  

 

昨夜会社帰りの娘、駅で「かわいそ~」と高校生の男の子に言われたそう。

自分を見てみたら頭に雪が積もっていたそうです。(^-^;

駅までの移動が自転車ですので・・・。

今朝は、会社の方が駅まで迎えに来てくださるということで、感謝です。

 

明日、友人と遅い新年会があります。
今朝早速、「出来るかな?」と心配のメールが届きました。

 

こんな少ない雪でも生活に緊張と不自由が襲ってきます。

日本海側や北国の雪の多い地域の方のご苦労・・・。

どれ程か想像を超えますが、何とか無事にこの厳しい時期を乗り切って頂きたいです。

|

« グルメ☆三重・玉城市”鈴木水産”本店新鮮お魚ランチ | トップページ | 日記☆2012年 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号 チェックされましたか? »

コメント

日本列島冷え切っていますねcoldsweats02

投稿: Western Mama | 2012年2月 2日 (木) 18時53分

Western Mama様
ほんとすごいですね。今年はどうなっちゃったんでしょう? 
私のとこは降ってないけど、流れてくる
風がやはり冷たくて…困ります。

投稿: Rooly | 2012年2月 2日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ☆三重・玉城市”鈴木水産”本店新鮮お魚ランチ | トップページ | 日記☆2012年 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号 チェックされましたか? »