« ソーイング☆ムートンロングコートをミディアム丈に。 | トップページ | バレンタイン☆旦那さんへの本命チョコ@LOTTE Ghana  »

2012年2月 9日 (木)

バレンタイン☆モロゾフ @ ファアダムールボーイズ 友チョコ

新年会で友人から頂きました。
モロゾフ のファアダムールボーイズ こちらです。
サプライズに、可愛さに感激してしまいました。(^ー^)

  

モロゾフの可愛いシリーズ 

 

  ファアダムールボーイズをシリーズ4つ全部購入しプレゼントしてくれました。

どれになるかは、じゃんけんで・・・。(^-^;

 

女の子のシリーズやくまさんのシリーズもあるようです。

 

A

 

それぞれ名前が付いていて、性格も違うんですよ。
夢のあるチョコレートで感激です。

 

P1130924   

   

私は、こちらのキュートなマイケルを頂きました。

 

P1130924b    

可愛いウサギちゃん、お花やクローバー、恋愛成就のモチーフ??のチョコが入っています。

P1130927  

リボン部分もゴムでつながれているので、他に再利用できそうです。

 

可愛いプレゼントありがとうlovely

 

|

« ソーイング☆ムートンロングコートをミディアム丈に。 | トップページ | バレンタイン☆旦那さんへの本命チョコ@LOTTE Ghana  »

コメント

 最近は、若い人達は義理とかが減って友チョコなどが増えているそうですから。

投稿: Western Mama | 2012年2月14日 (火) 07時08分

Western Mama様
モロゾフですか。かわいいです。女性好みですね。
確かにこういうのがあってもいいかも…。

投稿: Rooly | 2012年2月13日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーイング☆ムートンロングコートをミディアム丈に。 | トップページ | バレンタイン☆旦那さんへの本命チョコ@LOTTE Ghana  »