« 保存食☆赤いお餅@義父作 | トップページ | キッチンツール☆京セラ 粗さ調節機能付き セラミックミル 結晶塩・スパイス用 CM-15WHを購入。 »

2012年2月21日 (火)

映画☆”麒麟の翼”を観て来ました。

”麒麟の翼 ~劇場版・新参者~” こちらを観て来ました。

 

テレビ版新参者を楽しんでいるだんなさんに付き合って・・・。
東野圭吾さんの本のファンでもあります。

 

私は、こちらを一度も観たことがなく、予備知識ゼロの状態で。
 

 

映画、良かったです。
本も読んでおらず、テレビも観たことがないのでお付き合いという感じで白紙の状態で鑑賞しました。
良い意味で裏切られて胸がきゅんとしたり、じ~んとこみ上げるもので涙があふれたり、重くなりがちなのですが、上手にくすっと笑えたり。

 

予備知識のある旦那さんも十分楽しんでいました。

 

    =劇場版パンフレット=

 

P1140206  

 

P1140207
  

 

不器用な父親の深い深~い愛情。

麒麟の翼にこめられたメッセージ。

 

ネタバレになるので、ここまでに。

 

  

今、だんなさんがレンタルショップで借りてきてくれたテレビ版・新参者のDVDを、鑑賞中です。(笑)

 

そうそう、瞬きをしたら見逃すほどの向井理さんのにくい出演にはちょっと笑っちゃいました。

 

あぁ~、日本橋に行ってみたいなぁ。

 

 

 

|

« 保存食☆赤いお餅@義父作 | トップページ | キッチンツール☆京セラ 粗さ調節機能付き セラミックミル 結晶塩・スパイス用 CM-15WHを購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存食☆赤いお餅@義父作 | トップページ | キッチンツール☆京セラ 粗さ調節機能付き セラミックミル 結晶塩・スパイス用 CM-15WHを購入。 »