« iphone4s☆本・「女の子のためのアプリ生活 ウーマンズ・アプス・ライフ」 | トップページ | 日記☆ジェイアール名古屋タカシマヤバレンタインイベント”Amour du Chocolat”に行って来ました。 »

2012年2月 6日 (月)

花☆タンポポが咲いていました@田んぼの畦道

先日お散歩していて枯れ葉の中にタンポポを見つけました。
雪が2日間ほど降りましたが、立春も過ぎ着実に春の足音が・・・。

 

 

Img_0027  

まだ咲く途中の様で、いびつな形をしています。

 

寒さが苦手な私は、こうした小さな春を見つけると一日幸せな気分になります。 

お天気の日は、出来るだけお散歩を心がけ小さな春を見つけたいと思います。

 
 

今日は、父とデート。

あいにくの雨模様ですが、義祖父母や母にプロが作った綺麗なお花をお供えしてきます。

年末年始肺炎で安静にしていましたが、ずいぶん元気になりました。

 

|

« iphone4s☆本・「女の子のためのアプリ生活 ウーマンズ・アプス・ライフ」 | トップページ | 日記☆ジェイアール名古屋タカシマヤバレンタインイベント”Amour du Chocolat”に行って来ました。 »

コメント

わっ!!枯れちゃったんですかぁ。
可愛そうに・・・。
良い時期に咲けば枯れずにすんだのに。
 
小さな春を少しずつ探したいと思います。

投稿: Western Mama | 2012年2月 6日 (月) 17時02分

Western Mama
きれいです。早く咲いちゃうのってあるものなんですね。
我が家の庭には、なんと正月早々タンポポ咲いてました! 
でも今より寒かったので、結局開き切らずに枯れました…残念。

投稿: Rooly | 2012年2月 6日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iphone4s☆本・「女の子のためのアプリ生活 ウーマンズ・アプス・ライフ」 | トップページ | 日記☆ジェイアール名古屋タカシマヤバレンタインイベント”Amour du Chocolat”に行って来ました。 »