« バレンタイン☆TAKIMOTO ケーキ&桐箱入りチョコ | トップページ | バレンタイン☆手作りチョコ@オレンジピールチョコ(オランジェット)&ブラウニー »

2012年2月13日 (月)

日記☆中学三年生時にタイムスリップ&ご対面 

先日、中学三年生のプチ同窓会がありました。
そこで・・・。

 

 

あるクラスメイトがセピアカラーに変色したちょっと古いノートを持って来てくれました。

 

なんと・・・・

 

 

班のメンバーで交わしていた交換日記を大事に保存していてくれて、それを持って来てくれました。

 

アルバムでも文集でもなく交換日記を保管していてくれた事実に、本当に驚きありがたく感動しました。

 

 

ですが、感動と共に襲って来たのは、「えっ!うそみんながこれを見るの?!」

 

恥ずかしい~Σ(゚□゚(゚□゚*) 

 

見たくない見られたくない  (/ー\*)

 

 

という触れてはいけない箱を蓋を開けるそんな複雑な感情が交互に。

 

案の定、おふざけの友人が日記を読み上げちゃう(大汗)
私達の班以外の友人は、ホッと胸をなでおろし・・・。

 

今でも未熟ですが、15歳の私とのご対面。

もちろん、文章も今以上に未熟。
メンバーそれぞれ、「わ~こんな頃もあったねぇ、何書いているんだぁ~、懐かしいなぁ」と
忘れかけている記憶の中での不思議な体験を楽しみました。

 

  

6名ほどのグループで毎日それぞれが日記を回し、その日記に丁寧に先生がコメントを下さって本当に宝物です。

 

 

 

 

P1140124   

 

 

 

「保管していてくれて本当にありがとう。」とお礼を言いました。

 

 

最近の中で、ハラハラドキドキ、ジーン、ほわ~ん、キューン

これほど複雑な感情に襲われたのは久しぶり。

感謝です。

 

 

いつも楽しい同窓会ですが、今回はいつもとは一味違う同窓会になりました。

 

○○君、どうもありがとう。(^ー^)

 

 

 

 

 

 

|

« バレンタイン☆TAKIMOTO ケーキ&桐箱入りチョコ | トップページ | バレンタイン☆手作りチョコ@オレンジピールチョコ(オランジェット)&ブラウニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン☆TAKIMOTO ケーキ&桐箱入りチョコ | トップページ | バレンタイン☆手作りチョコ@オレンジピールチョコ(オランジェット)&ブラウニー »