« DIY☆車庫のライン引き&夜間安全の為の蛍光テープ添付 | トップページ | 日記☆かかみがはらシティーマラソンのお手伝い »

2012年3月12日 (月)

日記☆3・11一晩明けて雪 *※*※(゚0゚)*※*※*

一年前偶然山梨で地震を体験。翌日まで停電するという恐怖とパニック。
それ以上のことが、東北で起きていたと忘れられない忘れてはいけない3.11。
今朝、起きてみると季節はずれの雪。

 

昨日は、胸騒ぎと緊張がよみがえった一日でした。

テレビもなかなか見続けられませんでした。

忘れてはいけない、何かお手伝いし続けなくてはいけないと改めて感じた一日に。

 

 

昨晩、外出していただんなさんが「ちらちら雪が降っていたよ。」という言葉に

 

「え~!」と、驚きました。 

 

今朝、起きてみるとその雪が積もって居てまたびっくり!!

 

皆さんの地域ではいかがですか? 

 

震災にあわれた東北はきっとこちら以上の寒さに襲われているのでしょうね。

 

自然・現実の厳しさ・・・。

 

 

大げさですが、積雪した庭を見て”異常気象”?自然の力に恐怖さえ感じました。

 
何が起きてもおかしくないそんな気持ちに一瞬なりました。

 

 

 P1140509_2   

 

咲き始めた梅にも。

蝋梅ではない梅の花に雪が積もったのを見たのは初めてな気がします。

 

P1140511

  

三寒四温と言いますが、本当に驚きました。

 
皆さん、風邪等にお気を付け下さい。

 

 

|

« DIY☆車庫のライン引き&夜間安全の為の蛍光テープ添付 | トップページ | 日記☆かかみがはらシティーマラソンのお手伝い »

コメント

Roolyさんのところもまだまだ余震に悩まされているんですね。ヾ(*゚A`)ノ

投稿: Western Mama | 2012年3月13日 (火) 07時30分

Western Mama様
ほんとに今年は天気が変です。
雪、見るだけならきれいだけどやっぱり困ります。
一年経つというのに余震?もしつこくていやですね。

投稿: Rooly | 2012年3月12日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY☆車庫のライン引き&夜間安全の為の蛍光テープ添付 | トップページ | 日記☆かかみがはらシティーマラソンのお手伝い »