« 家庭菜園☆じゃが芋(男爵&メークイン)を植えました。 | トップページ | 保存食☆たくあんが出来上がりました。 »

2012年3月 5日 (月)

日記☆韓国の娘ヒョギョンが大学院を卒業

韓国の娘ヒョギョンから大学院を無事卒業し博士課程がスタートしたとメールが届きました。

   

勉強がまだまだしたい!と、強く願って勉強を続けることを決心した娘ヒョギョン。

大学院を卒業しました。

今後は、博士課程を2年頑張ります。

 

日本とは少し違って新学期が3月にスタートする韓国。

3月2日に新学期がスタートしたし、忙しい日々を送っている様です。

 

S  

 

大学の教授や研究室の皆さんとの写真も一緒に。

 

何だか感無量です。

 

|

« 家庭菜園☆じゃが芋(男爵&メークイン)を植えました。 | トップページ | 保存食☆たくあんが出来上がりました。 »

コメント

はい。

ありがとうございます。(^ー^)

投稿: Western Mama | 2012年3月 6日 (火) 18時22分

Western Mama様
ホームステイされてたんでしたっけ。
ヒョギョンさん、頑張り屋さんですね。
ご健闘を祈ります。よろしくお伝えください。

投稿: Rooly | 2012年3月 6日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園☆じゃが芋(男爵&メークイン)を植えました。 | トップページ | 保存食☆たくあんが出来上がりました。 »