« 庭の花☆庭の紅梅の花が咲きました。 | トップページ | 朝の一杯!健康ジュース@はなまるマーケット 我が家も・・・。 »

2012年3月19日 (月)

スイーツ☆資生堂パーラーのチーズケーキ(キャラメルサレ)@息子より

バレンタインデーのお返しにとホワイトデーに息子がプレゼントしてくれた物です。
資生堂パーラーこちらのチーズケーキ(キャラメルサレ)こちら

 

 

濃厚なチーズにキャラメルソースを練り込み、さらに深く贅沢な味わいにするためにプラリネペーストを加えました。ビスキュイにはゲランドの塩を加えた塩キャラメル味のチーズケーキです。
*ゲランドの塩とは、昔ながらの伝統製法で作られるフランスブルターニュ地方の天然天日塩です。サイトより

 

過去関連ブログー

 バレンタイン☆グラマシーニューヨーク ジュエリーチェリー2012

 

息子にバレンタインデーにいつもの様にプレゼント。

 

東京に居る息子からホワイトデーにお返しをしてくれました。

 

これに決めたのは、「ホワイトデーのお返しどこのがおススメですか?」と聞いて女性社員の方にアドバイスを頂いたとか。(笑)

 

 

ひとくちサイズのチーズケーキです。

キャラメルとプラリネの濃厚な味。

 

 

P1140579   

 

 

P1140580  

 

P1140581  

 

P1140582  

 

珍しいチーズケーキを楽しめました。

 

家族皆で頂きましたよ~!ご馳走様~(^ー^)

お店をススメて下さった方ありがとうございました。(~人~)

 

娘にもちゃ~んと、リラックマのお菓子をプレゼントしてくれました。

 

|

« 庭の花☆庭の紅梅の花が咲きました。 | トップページ | 朝の一杯!健康ジュース@はなまるマーケット 我が家も・・・。 »

コメント

こちらでは購入できないので、嬉しかったです。(^ー^)

投稿: Western Mama | 2012年3月20日 (火) 08時27分

Western Mama様
資生堂パーラー、おしゃれですね。
息子さん、というか推薦者の方のセンス、
さすがです。

投稿: Rooly | 2012年3月19日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆庭の紅梅の花が咲きました。 | トップページ | 朝の一杯!健康ジュース@はなまるマーケット 我が家も・・・。 »