« パン☆ウインナーロールを作りました。 | トップページ | 庭の花☆庭の紅梅の花が咲きました。 »

2012年3月15日 (木)

日記☆ホワイトデー@我が家

昨日はホワイトデーでしたね。
皆さんのところでは、どんなイベントが??

我が家はというと、イベントを楽しむのは私担当。
ですから、何をプレゼントしてくれるのかな?
ワクワクドキドキ感は期待できません。

 

ですから、サプライズ~!!は期待できる環境ではありません。 

 

 

昨晩、仕事を終えただんなさんが、シャッシャっとビニール袋の音を立てながら帰宅。

 

「はい!」と、そのビニール袋を差し出しました。

 

袋の中には、白い(ホワイト)なお菓子が色々と。(笑) 

 

こ~んな感じです。

 

P1140578  

「ありがとう~。」 

 

娘が「私のは?!」

だんなさんが、「二人分・・・」

 

大根役者3人で小芝居を!!

 

 

 

 

実を言うと、昼間に「今日は何の日かご存知?」

って、私が携帯にメールをしていました。(^_-) 

 

これを見て、「えっ!今日は何の日?」と考えただんなさん。
ホワイトデーと気付き、慌てて会社の近くのコンビニに出掛け、ホワイトと付く物を物色して帰宅。
その様子が想像できて・・・大満足◎。

 

 

こんな私のいたずらで、娘との3人の夕食はとても盛り上がり、楽しい会話を楽しみました。

 

それに、こんなにもチョコにホワイバージョンがが有ることや
カントリーマウムに白くま等、今回知らないお菓子に出会うことが出来ました。
何気に娘の大好きなリラックマのお菓子もちゃんと入っていて・・・。

 

 

何よりのプレゼントは、今月始めに韓国行きを許可してくれたこと。
大学院を卒業した韓国の娘ヒョギョンにゴールデンウィークに会いに行くことをOKしてくれたことが一番のプレゼントです。(^ー゚)ノ♪(゚-^v) ♪

 

 

ダイヤモンドもホテルのディナーもありませんが、こうしてイベントを楽しみました。(苦笑)

 関連ブログー韓国の娘ヒョギョンが大学院を卒業

 

 

 

 

 

|

« パン☆ウインナーロールを作りました。 | トップページ | 庭の花☆庭の紅梅の花が咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン☆ウインナーロールを作りました。 | トップページ | 庭の花☆庭の紅梅の花が咲きました。 »