« 旅行☆JTBの海外航空券オンライン専用サイト”トルノス”便利です。 | トップページ | 日記☆春の朝に霰(あられ) 。°。个o(・_・。)゚。°。° »

2012年3月24日 (土)

日記☆熱気球が・・・。

カラフルな熱気球がどんよりした曇り空を明るくしてくれていました。
自宅に帰って調べるとこんなイベントでした。
国営木曽三川公園 熱気球に乗ってみよう! かさだ広場・各務原アウトドアフィールドこちら

 

 

朝早く、用事があって出掛けると公園の駐車場にはたくさんの車が。

雨が落ちてきているお天気なのに??

 

はがき抽選で選ばれた人が乗ることができるイベントの様です。

 

上空を見上げると美しい気球が飛んでいました。

 

思わず私も駐車場に止まり、写真を撮りました。(^-^;

 

 

カメラを持っていなかったので、iphone4sのカメラで撮影。

 

  どんよりとしていましたので、NikonのViewNXで明るく加工しました。

 

 

 

Img_0150s   

 

 

Img_0146   

 

 

Img_0147   

 

 

Img_0150  

  

 

朝からお天気が悪く沈みがちでしたが、

 

熱気球を偶然見てワクワクすることが出来て気分がupwardright (^ー^)

|

« 旅行☆JTBの海外航空券オンライン専用サイト”トルノス”便利です。 | トップページ | 日記☆春の朝に霰(あられ) 。°。个o(・_・。)゚。°。° »

コメント

どんよりとしたお天気でしたから、気分が一変して嬉しい出会いになりました。(^ー^)

投稿: Western Mama | 2012年3月26日 (月) 07時22分

Western Mama様
楽しそうですね。いきなり目の前に
現れられたらビックリですが…。

投稿: Rooly | 2012年3月25日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行☆JTBの海外航空券オンライン専用サイト”トルノス”便利です。 | トップページ | 日記☆春の朝に霰(あられ) 。°。个o(・_・。)゚。°。° »