« 日記☆3・11一晩明けて雪 *※*※(゚0゚)*※*※* | トップページ | グルメ☆名古屋・キッチン雅木(ガキ) ミッドランドスクエア店 @ランチ »

2012年3月12日 (月)

日記☆かかみがはらシティーマラソンのお手伝い

昨日3.11は、かかみがはらシティーマラソンこちらが行われました。

だんさんは、スタッフとしてお手伝いをさせて頂きました。

  

  
お天気も良く、マラソンがスタート。

  ワンピースをはじめ、色々な仮装して参加されている方達も。
   (こちらは、写真を控えました。)(^^;

 

Imgp1305   

 

Imgp1301    

 

スタッフベンチウォーマーとTシャツです。

P1140515  

 

これ、何だかわかりますか?

 

マラソンに参加された方に配る食べ物と飲み物をパッキングした物です。

 

    

Imgp1312  

アンパン、○○えびせん、スポーツドリンク、飴

  (ゴミではありませんよ~)  

だんなさん、あまりの量に思わずシャッターをきったそうです。

 

毎年行われている地元のイベント。

 

通行止めの時間や区間を気にするだけの関心度でしたが、健康的で爽やかなこのイベントにだんなさんが裏方としてお手伝いをすることで違う角度から見ることが出来ました。

 

マラソンに参加された方々、イベント企画スタッフ、ボランティアスタッフの方々お疲れ様でした。

 

 

|

« 日記☆3・11一晩明けて雪 *※*※(゚0゚)*※*※* | トップページ | グルメ☆名古屋・キッチン雅木(ガキ) ミッドランドスクエア店 @ランチ »

コメント

楽しく健康的に!
いいことですよね(^_-)---☆

投稿: Western Mama | 2012年3月13日 (火) 15時49分

Western Mama様
そういう季節なんでしょうか? こちらでもやったみたいです。
暖かくなる日はなるので(寒いと困るけど)、
走るのにいいんでしょうね。

投稿: Rooly | 2012年3月13日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆3・11一晩明けて雪 *※*※(゚0゚)*※*※* | トップページ | グルメ☆名古屋・キッチン雅木(ガキ) ミッドランドスクエア店 @ランチ »