« 料理★五目ひじき入りお稲荷(おいなり)寿司を作りました。 | トップページ | 日記☆岐阜・新境川桜まつり・フードフェスティバル »

2012年4月 9日 (月)

日記☆岐阜・新境川さくら祭り@鉄道(JR&名鉄)と桜

毎年撮影していますが、今年もトライしました。
カメラ好きな方達が三脚を立てて場所をキープ。
携帯やスマホ、デジカメと多くの方がずらっと並んでじっと電車が通るのを待つ姿もさくら祭りの楽しみのひとつです。(^ー^)

   

一眼レフをもって出掛けましたが、こちらはデジカメで撮影しました。

 

こちらは、JR高山線

 

先ずは、ためし撮り

 

Dscf4499   

 

高山ワイドビューが橋の上に入って来ました。

 

Dscf4501  

  

通過中

 

 

Dscf4503  

  

 

 

       ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

 

 

名鉄電車

 

 

Dscf4505  

 

Dscf4507  

 

 

Dscf4508  

 

電車好きでは有りませんが、年に一度桜と電車がとても素敵で絵になるのぱちりcamera

 

自己満足です。(^ー^)

 

|

« 料理★五目ひじき入りお稲荷(おいなり)寿司を作りました。 | トップページ | 日記☆岐阜・新境川桜まつり・フードフェスティバル »

コメント

素敵でしょうね~!
 
機会があったら撮ってみたいです。

投稿: Western Mama | 2012年4月10日 (火) 06時54分

Western Mama様
鉄道ファンにもいい季節ですね。
桜のある鉄道写真素敵。SLとかも見てみたい。

投稿: Rooly | 2012年4月 9日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理★五目ひじき入りお稲荷(おいなり)寿司を作りました。 | トップページ | 日記☆岐阜・新境川桜まつり・フードフェスティバル »