« 家庭菜園☆たらの芽&セリの収穫 | トップページ | キッチングッズ☆PARFUM 超スリムタイトランチボックス(お弁当箱) »

2012年4月27日 (金)

スイーツ☆東京のお土産いろいろ@息子の帰省

ゴールデンウィークがスタートしますね。
我が家では、息子が一足早く東京から帰省してきました。
たくさんの定番お土産と共に・・・(^ー^)

 

 

今回は、「東京駅や品川駅の人気スイーツをお願いね。」って頼んでありました。

テレビで連日放送している駅の美味しいもの特集を観ていたので・・・・(^-^; 

 

「了解~!」と快く返事をもらいましたが、

 

仕事が忙しかったそうで、定番のお土産を色々買って来てくれました。

 

自宅用に

祖父母やお友達のお土産に

 

 

P1010252  

 

人形焼

 

ごまたまご

 

ひよ子 限定塩ひよ子

 

東京ばなな イチゴ キャラメル味

 

AKB東京パステルサンド   旬ですね。(^-^; 

 

 

賑やかな時間が一番のお土産です。
 

 

|

« 家庭菜園☆たらの芽&セリの収穫 | トップページ | キッチングッズ☆PARFUM 超スリムタイトランチボックス(お弁当箱) »

コメント

ありがとうございます。
 
 
東京ばななのひとつを韓国の娘ヒョギョンにもって行きます。
韓国でも”東京”って単語注目ですから。(笑)

投稿: Western Mama | 2012年4月28日 (土) 09時19分

Western Mama様
優しい息子さんですね。
お土産のお菓子もいろいろあって
勉強になります。

投稿: Rooly | 2012年4月28日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園☆たらの芽&セリの収穫 | トップページ | キッチングッズ☆PARFUM 超スリムタイトランチボックス(お弁当箱) »