« 日記☆栄養たっぷりの土筆(ツクシ)み~つけた(^ー^) | トップページ | 日記☆新年度スタート@新しいジム・岐阜コパンへ »

2012年4月 2日 (月)

日記☆お年玉年賀はがき@当選切手もらってきました。

年賀はがきの切手が当たっていましたが、忘れていました。
皆さんも、おうちのどこかに忘れられていませんか?

 

当選発表がされすぐに確認したのですが、そのまま忘れていました。

 

デザインは、こんな感じです。こちら

 

50円切手は相模土鈴の「頭竜(とうりゅう)」

 

80円切手は土佐和紙の張り子「龍(たつ)」

 

Img_0160    

 

 

Img_0160s  

 

 この切手は、どなたのところに送りましょうか?!(^ー^)

 

関連過去ブログー2012年 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号 チェックされましたか?

|

« 日記☆栄養たっぷりの土筆(ツクシ)み~つけた(^ー^) | トップページ | 日記☆新年度スタート@新しいジム・岐阜コパンへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆栄養たっぷりの土筆(ツクシ)み~つけた(^ー^) | トップページ | 日記☆新年度スタート@新しいジム・岐阜コパンへ »