« 日記☆お年玉年賀はがき@当選切手もらってきました。 | トップページ | 料理★五目ひじき入りお稲荷(おいなり)寿司を作りました。 »

2012年4月 2日 (月)

日記☆新年度スタート@新しいジム・岐阜コパンへ

2012年度がスタートしましたね。
私も心機一転、4月から新しいジムに変わることにしました。
新しくオープンした岐阜コパンこちらです。

 

 

2  

 

こちらを選んだのは、
数日前まで通っていたジムより、我が家から近いこと。

これが最大の決断理由!

 

友人がたくさん出来て、ランチ仲間も出来ていましたので悩みどころでした。

 

ですが、行き帰りの移動時間が短いのは運転の苦手は私にとって最大のメリット!

 

以前、お世話になっていたスタジオの先生がこちらでもレッスンされると確認できたことも大きな理由に。

 

 

新学期を迎える学生さんと同じく、この4月から新しい場所で新しい経験を楽しみたいと思います。

 

興味のあるスタジオは、

バレトン

ズンバ

リフレッシュヨガ

  

もう1つ、お風呂とエステがあること。(^ー゚)ノ♪(゚-^v) ♪

 

 

体験は、6~12日。

色々なスタジオを体験して自分にあった運動を見つけなくちゃ!!

 

 

また、不安と期待で一から新しい環境でがんばってみたいと思っています。

|

« 日記☆お年玉年賀はがき@当選切手もらってきました。 | トップページ | 料理★五目ひじき入りお稲荷(おいなり)寿司を作りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆お年玉年賀はがき@当選切手もらってきました。 | トップページ | 料理★五目ひじき入りお稲荷(おいなり)寿司を作りました。 »