« キッチングッズ☆PARFUM 超スリムタイトランチボックス(お弁当箱) | トップページ | 日記☆これから韓国へ »

2012年4月30日 (月)

日記☆息子が和合のThe Crowns 2012 中日クラウンズ@記念ネームプレートを父に

 The Crowns 2012 中日クラウンズ こちら
息子が友人と和合へ大会を見に行って来ました。

  

我が家は男同士だんなさんと息子の趣味のひとつがゴルフ。

大人の男同志の関係になってきました。

 

 

息子のお友達もゴルフ好きが多いので、今回地元の友人がチケットを準備してくて・・・。

 

 

P1010283   

 

会場から時々実況中継のメールが届き、だんなさんまで楽しんでいました。(笑)

 

記念にと、ネームプレートを買ってプレゼントしてくれました。

だんなさんは、漢字で。

息子と友人は、ローマ字で。 

自然にこういうところで年齢に違いを。σ(^_^;)

  

 

P1010285

  

 

だんなさんがとても喜んで、早速ゴルフバックに取り付けていました。

 

「遼君はどうだった?」

私の関心はこれくらい(苦笑)

 

|

« キッチングッズ☆PARFUM 超スリムタイトランチボックス(お弁当箱) | トップページ | 日記☆これから韓国へ »

コメント

村石太CDさん、始めまして。
 
ゴルフ大好きなんですね~。
 

投稿: westernmama | 2012年5月 5日 (土) 10時09分

中日クラウンズ 行きたかったナァ
石川遼選手 片山晋吾選手 桑原克典選手見たかったナァ
ゴルフ同好会(名前検討中

投稿: 村石太CD | 2012年5月 1日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチングッズ☆PARFUM 超スリムタイトランチボックス(お弁当箱) | トップページ | 日記☆これから韓国へ »