« 韓国旅行☆2012.4.30~5.3ゴールデンウィーク日程表 | トップページ | 韓国旅行☆2012.5@ラマダソウル東大門ホテルにて宿泊 »

2012年5月 7日 (月)

韓国旅行☆中部国際空港(セントレア)で俳優 チェ・ジュンヨンとビョン・ウミンさんにばったり!

ゴールデンウキーク最初の4月30日午後、中部国際空港(セントレア)からソウル・仁川国際空港に向かいました。
いつもの様に、個人旅行です。
搭乗時に、二人の俳優さんとが飛行機に乗り込む時に遭遇しました。

 

 

 

 今回は、アシアナ航空を利用し、仁川国際空港へ。

  

ゴールデンウィークだからと、いつもの1時間前空港到着を2時間前に変更。

ですが、空港はいつもとさほど変わりはなく手続きもとてもスムーズでした。

 

違うと言えば、飛行機が大型でそして満席だったことでしょうか?!

 

 

 

こちらは、機内食です。

 

P1010289

    

 

         …*☆*……………………………*☆*…

 

 

 

俳優さんに遭遇

 

出発ロビーでおしゃべりをしていると、妹が指をさしながら興奮して何か言っています。

 

その方向を見てみると・・・。

 

ビジネスの搭乗口に並んでいる白いTシャツにジーンズとラフなスタイルの男性。

 

現在、”かぼちゃの花の純情”にお父さん役で出演している俳優さんでした。

 

多くの作品に出演している名脇役??さん。

 

名前は、思い出せなかったのですが、確かにその方でした。

 

もう一人、帽子を深く被った男性も。

この方も、テレビでよく拝見する俳優さんでした。

 

その後調べてみると、チェ・ジュンヨンとビョン・ウミンさんという俳優さんでした。

 

握手を求めたり駆け寄って行ったわけではありませんが、こちらの気配に気付いたチェ・ジュンヨンさんは、にっこり会釈したあと、搭乗手続きを終えご親切に振り返って手を振ってくれました。

 
私としては、ありがたい様なちょっぴり気恥ずかしい様なくすぐったい様な体験でした。

 

ご迷惑でしょうからとカメラは向けませんでしたので、残念ですがその時の写真はありません。

 

仁川空港では地元だからでしょうか、さすがにサングラスをかけて居られました。

 

10回程訪韓していますが、俳優さん等に会ったのは初めてでした。(^-^;

 

 

 

 

 

    …*☆*……………俳優さん情報………………*☆*…

 

 

   

・・・ チェ・ジュンヨン ・・・

プロフィール こちら

 

多くの作品に出演されていますが、最近では先程の”かぼちゃの花の純情””妻の誘惑”や古くはイ・ビョンホンさんの”オールイン”にも出演。

関連記事ー チェ・ジュニョン、今回も連続ドラマをトップへと導く  

SBS新連続ドラマ『カボチャの花の純情』(仮、原題:호박꽃 순정)のチェ・ジュニョンが、今回も連続ドラマをトップへと導く。

11月15日スタートの『カボチャの花の純情』は、夢と愛、愛憎と許しを描き出すヒューマンドラマで、チェ・ジュニョンは、スンジョン(イ・チョンア)の父親、グァンウン役を演じる。

チェ・ジュニョンは、2009年に放送され多くの話題を振りましたドラマ『妻の誘惑』で、ウンジェ(チャン・ソヒ)の兄ガンジェ役を務め、熱演を繰り広げた。

おかげで、ドラマは、最高視聴率40%を遥かに上回り、彼は、その功労が認められ、2009年のSBS演技大賞連続ドラマ部門の助演男優賞を手にした。

彼は、「『妻の誘惑』の時、ガンジェは、パッと見はチンピラみたいだったが、内では女性の幸せだけを願う純情な男だった」とし、「今回のドラマでは、もともとジュンソンのために全てを捧げた純情な男だったが、後にぷー太郎になる役だ」とキャラについて説明した。

一方、新連続ドラマ『カボチャの花の純情』は、11月15日夕方7時20分、初回放送される。

SBS放送/芸能ニュース|SBS Contents Hub

 

 

・・・ ビョン・ウミン ・・・

 

プロフィール こちら

この方も”妻の誘惑”に出演。

私が記憶に残っているのは、”縁作り”という作品です。

 

 

Aa

 

 

このブログを書く為に調べてみると、お二人はイベントに参加の為名古屋にいらしていたようです。

 

A

 

* プロフィールは、韓国俳優DATABASEさんを参考にさせて頂きました。  

 

 

 

実は、帰りの空港でも俳優さんに遭遇・・・・!!

 

 

無事に、ソウルに到着し宿泊先であるラマダソウル東大門ホテルへ

 

|

« 韓国旅行☆2012.4.30~5.3ゴールデンウィーク日程表 | トップページ | 韓国旅行☆2012.5@ラマダソウル東大門ホテルにて宿泊 »

コメント

弊店はブランドコピー時計N品、
イベント中です、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルニセモノ時計、ブライトリング偽物時計、
ウブロレプリカ時計、IWC イミテーション時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
スーパーコピー時計 https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-128.html

投稿: スーパーコピー時計 | 2020年5月17日 (日) 04時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 韓国旅行☆2012.4.30~5.3ゴールデンウィーク日程表 | トップページ | 韓国旅行☆2012.5@ラマダソウル東大門ホテルにて宿泊 »