« 庭☆モミジが紅葉から新緑へ | トップページ | 日記☆子供達からの母の日のプレゼント スカイツリー観覧と交通費 »

2012年5月14日 (月)

 地域最大級のガーデンセンター 岐阜県各務原市鵜沼”伊木山ガーデン”に行って来ました。 

 地域最大のガーデンセンター!花苗・野菜苗・種から園芸、農業資材まで豊富な品揃え!

岐阜県各務原市鵜沼にオープンした”伊木山ガーデン”  こちら

 

 

私が時々出掛ける江南にあるファーマーズガーデニング”とうはち”こちらが、各務原店をおオープン。

 

ということで、行って来ました。

 

以前は、きのこ農園だった巨大な敷地に出来ていました。

 

Img_0321  

 

Img_0320  

 

Img_0319   

ガーデニングコーナー

 

 お花も充実していました。

   ちょうど、母の日の前でしたので可愛いラッピングをしたカーネーションなど充実していました。

 

Img_0317   

お花の苗や野菜の苗、苗木など種類も充実。

 

Img_0313  

 

Img_0312    

 

産直コーナー”とれたてマルシェ”

 

Img_0315

   

喫茶&軽食”Cafe Arabcibo”

  お食事やお茶を楽しんでいました。

 

とにかく大きいお店です。

 

先日、トマトの苗を購入しましたが低価格で驚きました。

  過去関連ブログー

ミニトマト"千果""極甘こころ””あいこ”&中玉トマト”シンディースイーツ”を植えました。

 

 

私のお気に入りのガーデニングセンターの5番目に仲間入りです。

 

|

« 庭☆モミジが紅葉から新緑へ | トップページ | 日記☆子供達からの母の日のプレゼント スカイツリー観覧と交通費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭☆モミジが紅葉から新緑へ | トップページ | 日記☆子供達からの母の日のプレゼント スカイツリー観覧と交通費 »