« 韓国旅行☆2012春 仁川国際空港新羅免税店にて化粧品を購入 | トップページ | ハンドメイド☆材料費45円de涼しげなトルコ石風カチューシャ  »

2012年5月18日 (金)

韓国旅行☆2012春 仁川空港で”冬ソナ”お父さんの俳優チョン・ドンファンにばったり

仁川空港で”冬のソナタ”でパク・ヨンハさんのお父さん役を演じておられた俳優チョン・ドンファンこちらに会いました。

    

 

名前を聞いてもピンとこられないかと思いますが、こちらの写真を観れば・・・

あ~!!と、気付いていただけるのでは?!

 

A   

 

荷物を預け終えて、ほんの短い時間ですがベンチに座っていました。

 

すると、目の前を見覚えのある方が・・・・。

 

 

 

俳優チョン・ドンファンがカートを押しながら歩いておられました。

 

一瞬、声も出さず”あっ”という反応を!

 

すると、チョン・ドンファンさんが私に気が付き

 

 うんうんと小さくうなづかれました。

 

その反応には、「騒がないで下さいね。」そんな感情も含まれている様な。

 

私達も大人の対応を。(苦笑)

 

 

着飾った様子もなく、とても自然な雰囲気で

”オフの時は一般人と同じですよ”といった感じでした。

 

韓国ドラマを語るのにチョン・ドンファンさんは欠かせない。
それ程、多くの作品に出演されていますよね。

  

今回は、行きの中部国際空港でも俳優さんに遭遇するというおまけ付きの驚きの旅でした。

 

 関連過去ブログ

  中部国際空港(セントレア)で俳優 チェ・ジュンヨンとビョン・ウミンさんにばったり!

 

 

アシアナ航空の機内食です。

 

P1010548  

 

2012年ゴールデンウィークのソウル旅行も楽しむことが出来ました。

 

家族の待つ我が家へ。

 

|

« 韓国旅行☆2012春 仁川国際空港新羅免税店にて化粧品を購入 | トップページ | ハンドメイド☆材料費45円de涼しげなトルコ石風カチューシャ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国旅行☆2012春 仁川国際空港新羅免税店にて化粧品を購入 | トップページ | ハンドメイド☆材料費45円de涼しげなトルコ石風カチューシャ  »