«  地域最大級のガーデンセンター 岐阜県各務原市鵜沼”伊木山ガーデン”に行って来ました。  | トップページ | 韓国旅行☆竜山(ヨンサン)-春川間を結ぶ韓国発の2階建て特急列車!ITX-青春ITX-チョンチュン »

2012年5月14日 (月)

日記☆子供達からの母の日のプレゼント スカイツリー観覧と交通費

昨日は母の日。
子供達からは、スカイツリー観覧と東京までの交通費をプレゼントしてもらいました。

 

 

スカイツリー観覧のネット予約スタート時、

「息子からネット予約するから当たったらおいでね。」って、声を掛けてもらいました。

 

「倍率の高さが凄いので当たるはずがないって。」と言っていました。

 

運良く当選!!

 

ロマンティックだから、お友達r(^^;)と行ってらっしゃいと断りましたが・・・。

 

 

娘と一緒に、東京への新幹線代も合わせてプレゼントしてくれました。

 

 
人ごみは得意ではないのですが、せっかくだから思いっきり楽しみたいと思います。  

 

お掃除出掛ける予定がのびのびになっていたので、お掃除&観光も!!

 

妹にも母の日のプレゼントをしてくれていました。

 マッサージクッションこちら

   Q  

  子供がいない妹夫婦が子供達をとても可愛がってくれています。

  私へのプレゼントも当然嬉しいのですが、子供達の妹達への気遣いが一番嬉しいです。

 

 

二人ともどうもありがとう。\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" *:;,。・★(^ー^)ノ

 

|

«  地域最大級のガーデンセンター 岐阜県各務原市鵜沼”伊木山ガーデン”に行って来ました。  | トップページ | 韓国旅行☆竜山(ヨンサン)-春川間を結ぶ韓国発の2階建て特急列車!ITX-青春ITX-チョンチュン »

コメント

楽しみに出掛けたいと思います。
 
子供達に感謝です。

投稿: Western Mama | 2012年5月17日 (木) 05時26分

Western Mama様
スカイツリー、いよいよですね。
ワクワクしてきます。
子供さんたちの心遣いもうれしいですね。

投稿: Rooly | 2012年5月16日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  地域最大級のガーデンセンター 岐阜県各務原市鵜沼”伊木山ガーデン”に行って来ました。  | トップページ | 韓国旅行☆竜山(ヨンサン)-春川間を結ぶ韓国発の2階建て特急列車!ITX-青春ITX-チョンチュン »