« 旅行☆2012.5 スカイツリーライトアップ淡い水色の「粋(いき)」 | トップページ | グルメ☆岐阜各務原”Cucina Futamura(クチーナフタムラ)”@ランチ »

2012年6月20日 (水)

日記☆台風4号の影響 トマトのビニールの雨よけが・・・。(ーー;)

昨日の台風4号大きくて被害が大きかったですね。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
我が家は、トマトの雨よけが倒れてしまいました。

  

名古屋で勤務している娘は、午後2時頃帰宅命令がでて帰宅しました。

 
こちらは、少し進路を避けてくれたので心配よりは小さな被害ですみました。

 

気がかりなのは、畑の様子。

 

早朝、気になって見てみると庭のトマトの屋根が倒れてしまいました。

それに伴い、トマトも一部が折れてしまって・・・。bearing

  

Dsc_0006    

 

私の場合はちょっぴりですが、プロの方も地域によっては大きな被害を受けられたのではないでしょうか?

 

この後、5号も近づいているとのこと、大きな被害が及ばない様に願っています。

 

|

« 旅行☆2012.5 スカイツリーライトアップ淡い水色の「粋(いき)」 | トップページ | グルメ☆岐阜各務原”Cucina Futamura(クチーナフタムラ)”@ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行☆2012.5 スカイツリーライトアップ淡い水色の「粋(いき)」 | トップページ | グルメ☆岐阜各務原”Cucina Futamura(クチーナフタムラ)”@ランチ »