« グルメ☆岐阜各務原”Cucina Futamura(クチーナフタムラ)”@ランチ | トップページ | 家庭菜園☆ジャガイモの収穫 »

2012年7月16日 (月)

日記☆ずいぶんお休みしちゃいました。

ブログを長期にお休みしてしました。(^^;)
今朝、庭の蝉が鳴きました。
そろそろ梅雨明け。そして本格的な夏がやって来そうです。
また、ブログを再開しますので良かったら遊びに来て下さい。m( __ __ )m

|

« グルメ☆岐阜各務原”Cucina Futamura(クチーナフタムラ)”@ランチ | トップページ | 家庭菜園☆ジャガイモの収穫 »

コメント

ご心配をお掛けしました。
また、ボチボチと続けたいと思います。
 
良かったら、お付き合い下さいませ。(^^;

投稿: Western Mama | 2012年7月17日 (火) 05時58分

Western Mama様
お久しぶりです。何だったんでしょうか? 
お元気そうでよかった。これからも楽しみにしてます。

投稿: Rooly | 2012年7月16日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ☆岐阜各務原”Cucina Futamura(クチーナフタムラ)”@ランチ | トップページ | 家庭菜園☆ジャガイモの収穫 »