2012年6月21日 (木)

グルメ☆岐阜各務原”Cucina Futamura(クチーナフタムラ)”@ランチ

岐阜県各務原市那加日新町(イオン各務原北)にあるイタリアンのお店Cucina Futamura(クチーナフタムラ)こちらに行って来ました。
この日は、娘のお誕生日を祝って妹夫婦がこちらに招待してくれました。

続きを読む "グルメ☆岐阜各務原”Cucina Futamura(クチーナフタムラ)”@ランチ"

| | コメント (2)

2012年6月13日 (水)

パン☆ツオップ(編みパン)を焼きました。

ツオップ(編みパン)=ドイツ語で編んだ髪という意味です。
2~3年ぶりに焼きました。

続きを読む "パン☆ツオップ(編みパン)を焼きました。"

| | コメント (2)

グルメ☆岐南おんさい広場de馬喰一代牛肉の移動販売

先日、おんさい広場こちらに野菜を購入する為行って来ました。
そこで、馬喰一代の牛肉が販売されていましたので、思わず購入しました。

続きを読む "グルメ☆岐南おんさい広場de馬喰一代牛肉の移動販売"

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

旅行☆2011.5 浅草寺・仲見世での買い物&食べ歩き

浅草寺の仲見世こちらでお買い物をしたり、食べ歩いて楽しみました。

続きを読む "旅行☆2011.5 浅草寺・仲見世での買い物&食べ歩き"

| | コメント (2)

2012年6月11日 (月)

保存食☆バジルのオリーブオイル漬け

庭で収穫したバジルを使ってバジルオイルを作りました。

続きを読む "保存食☆バジルのオリーブオイル漬け"

| | コメント (0)

グルメ☆近江ちゃんぽん

近江ちゃんぽん亭総本家 こちらに行って来ました。

続きを読む "グルメ☆近江ちゃんぽん"

| | コメント (2)

日帰り☆琵琶湖へドライブに行って来ました。

エキシブ琵琶湖こちらに旅行の打ち合わせに行きたいだんなさんに付き添ってドライブがてら出掛けました。

続きを読む "日帰り☆琵琶湖へドライブに行って来ました。"

| | コメント (2)

2012年6月 8日 (金)

旅行☆2012.5 築地”鮨処つきじや”で握りを。

築地場外市場内で、どこが美味しくてどこで食べて良いのかわからず、話し上手ススメ上手なこちら”鮨処つきじや”で握りをいただきました。

続きを読む "旅行☆2012.5 築地”鮨処つきじや”で握りを。"

| | コメント (2)

旅行☆2012.5 築地&築地場外市場 ル・パン 卵焼き うなぎ串

お昼に築地に行って来ました。
日曜の為築地はお休み。場外市場で色々な物を楽しみました。

続きを読む "旅行☆2012.5 築地&築地場外市場 ル・パン 卵焼き うなぎ串"

| | コメント (2)

旅行☆2011.5 新大久保散策&”徳水宮”焼肉を

韓国が好きな私に新大久保を見せてあげたいと息子が連れて行ってくれました。
午後8時をまわっていましたが、歩くのが大変なくらいの人出に驚いてしまいました。
息子が、焼肉でタンが食べたいというのでメニューに載っていた”徳水宮”こちらへ。

続きを読む "旅行☆2011.5 新大久保散策&”徳水宮”焼肉を"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧